我が家にやってきた

2006-03-12 21:49:57 | 

次期ファーストカーをどれにしょうか悩んだ。最終候補として残ったのが、
1 次期デリカ
2 ジムニー
3 軽トラ
4 フィット
5 スイフト
の5種。1は、来年2月頃発売予定。3は、2シーターやさかい、嫁が却下。
2年の内に子も免許を取って乗ることを見越して、2は自分の楽しみに残し、5はマニュアルでないと買う意味がない。結局、消去法でフィットに決定した。
ディーラーとの値段交渉であるが、強気に出るつもりが、いつのまにか営業のペースにどっぷりはまってしもた。
スペーギアを処分してから納車までの2週間は、代車が用意されるはずが用意でけんへんと言われ、自宅納車の約束が・・・・
今日、雨の中、腰痛に耐えながらディラーへ徒歩で出向いた。
毎回、後になって後悔するんやけど、masaさんやなりやんさんに同席をお願いしてたら、今じぶんは、エリシオンかNSXに乗れてんやろうなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザル法じゃ | トップ | masaさんおおきに! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事