あいつが来よった ⅢⅩⅠ

2021-09-26 18:34:09 | 

だいぶと前のことになんねんけど、こいつに車載工具が載っとれへん。

ハイリフトジャッキがあるねんけど、こいつで上げたら気付けんとジャッキ本体がボディに食い込んできょる。

せやよってん普通の油圧ジャッキを探したんやけど、こいつのジャッキポイントが460mmも届くやつが限られてきょる。

10tぐらいのやつでないと、届けへん。

まして、いっちゃん延ばしての使用やさかい、めっちゃ不安定や。

 

そんな中で見つけたんがこいつや。

 

 

油圧ジャッキとリジットラックが二個一になっとる。

そこそこ重たいねんけど、車に積んだらゴロゴロ暴りょるよってん、固定台の鋭意作成中。

もう、数ヶ月もかかっとる。

 

作業性がえぇよってん木製や。

組み立てに使う予定の市販ダボは径がげらいんで、自作や。

 

 

Φ4のダボとこれ用のポンチを作成中。

こんなもんまで作っとるさかい、いつまで経ってもでけへんわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SR整備 | トップ | 慢性病 其の壹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事