バッテリーとエアエレメントが届きょよった。
本体に取り付けて、最終チェックや。
バッテリーを換えことして
エレメント装着。
本来やったら、この奥にスポンジの固まりが入っとるんやけど、吸気を濾過しとるようやないんで、入れてへん。
ここまで準備が整うたら、エンジンをいのかしてキャブ調整や。
しゃぁけど、セルスイッチを押してもセルがいのきょれへん。
とりあえず後回しにして、キックでエンジンを始動して調整。
一通り調整した後、セルの原因を調べな。
取り付けたカウルを再度外して、各コネクターの通電確認や。
端子を磨いて接続しても解消せぇへんさかい、こんだはスイッチの確認や。
セルボタンから。
スイッチを外して、接点の確認。
接点はかちまったグリスと錆がちょこっとあったんで、磨いといた。
こんで、セルはいのくようになったんやけど、こんだはライトが点けへん。
おんなし様にスッチの接点磨き。
この当時の単車はまだ、ライトのオンオフがでけた。
ライトが点くようになったら、ロー側が点けへん。
また、接点の磨きの繰り返しや。
取りあえず作動を確認して、カウル全部を戻して完成。
ボディも奇麗になって見違えるわ。
一応こんで完成やさかい、引き渡しを待つのみや。