入院患者 拾貳

2021-11-06 21:43:47 | 患者

バッテリーとエアエレメントが届きょよった。

本体に取り付けて、最終チェックや。

 

バッテリーを換えことして

 

 

エレメント装着。

 

 

本来やったら、この奥にスポンジの固まりが入っとるんやけど、吸気を濾過しとるようやないんで、入れてへん。

 

ここまで準備が整うたら、エンジンをいのかしてキャブ調整や。

しゃぁけど、セルスイッチを押してもセルがいのきょれへん。

とりあえず後回しにして、キックでエンジンを始動して調整。

 

一通り調整した後、セルの原因を調べな。

取り付けたカウルを再度外して、各コネクターの通電確認や。

端子を磨いて接続しても解消せぇへんさかい、こんだはスイッチの確認や。

 

セルボタンから。

 

 

スイッチを外して、接点の確認。

接点はかちまったグリスと錆がちょこっとあったんで、磨いといた。

こんで、セルはいのくようになったんやけど、こんだはライトが点けへん。

 

おんなし様にスッチの接点磨き。

 

 

この当時の単車はまだ、ライトのオンオフがでけた。

ライトが点くようになったら、ロー側が点けへん。

また、接点の磨きの繰り返しや。

 

 

取りあえず作動を確認して、カウル全部を戻して完成。

 

 

ボディも奇麗になって見違えるわ。

 

一応こんで完成やさかい、引き渡しを待つのみや。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿