SRのおしめ 其の七

2019-10-20 18:53:20 | 単車

折れたクラッチレバーもさらっぴんや。

 

 

注文した店屋は最新のパーツしか扱うてへん様で、おんなしもんやと思てたら、なんと色違いや。

よう潰れるパーツやのに、予備部品を確保してなかったんが悔やまれるわ。

 

ほぼ、整備がでけたんやけど、以前ツーリングに行った時に4000~5000rpmあたしで、エンジンが息継ぎしょった。

せやさかい、念のためジェットの掃除をしとこ。

 

ジェットを抜いてみたら、結構汚れとる。

 

 

表面は磨いて、穴は詰まってない様やけど、気休めに掃除しといた。

 

 

バッテリーも弱ってたさかい、充電したんやけど、ウインカーが点滅しょれへん。

 

 

もう、寿命か?

 

取りあえず、エンジンを始動してみて電気系統の様子を見てみる。

エンジンさえかかとったら、ウインカーも点滅しょるし、他の灯火類もいけるわ。

ただ、ホーンがうんともすんと言いよれへん。

あっちこっち調べてみたら、スイッチの接触不良のようや。

ライトの光軸も合わせて、車検予約を入れて、本チャンを待つだけや。