折れたクラッチレバーもさらっぴんや。
注文した店屋は最新のパーツしか扱うてへん様で、おんなしもんやと思てたら、なんと色違いや。
よう潰れるパーツやのに、予備部品を確保してなかったんが悔やまれるわ。
ほぼ、整備がでけたんやけど、以前ツーリングに行った時に4000~5000rpmあたしで、エンジンが息継ぎしょった。
せやさかい、念のためジェットの掃除をしとこ。
ジェットを抜いてみたら、結構汚れとる。
表面は磨いて、穴は詰まってない様やけど、気休めに掃除しといた。
バッテリーも弱ってたさかい、充電したんやけど、ウインカーが点滅しょれへん。
もう、寿命か?
取りあえず、エンジンを始動してみて電気系統の様子を見てみる。
エンジンさえかかとったら、ウインカーも点滅しょるし、他の灯火類もいけるわ。
ただ、ホーンがうんともすんと言いよれへん。
あっちこっち調べてみたら、スイッチの接触不良のようや。
ライトの光軸も合わせて、車検予約を入れて、本チャンを待つだけや。
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