もう片一方のフォークに取り掛かる。
SRをいろた途端、スタンドが外れてまいよった。
ホイールが無い分、フォークが地べたに着いた時点で、スタンドが上がってまいよる。
あれよあれよと、手も出せんうちにこんだは反対っぺらへ転けよった。
幸い、目立ってへこんだとこもあれへんし、横に置いたった単車への影響もなかった。
ほんでも、こないなったら一人でにっちもさっちもいかんわ。
ジャッキでフロントを持ち上げようとするもんの、ジャッキが外れてまいよるし、何べんか試してたら、運よう連れが前を通りゃはった。
このチャンスを逃がしたら一晩中単車を持ってんなあかんさい、てとてもろて事無きを得た。
シールを抜くのに専用工具の使い方をあれこれ考えてみたら、こないだの作業が嘘みたいにわんにゃ早う抜けてくっりょった。
ほんでも相変わらずシールの打ち込みには、こないだより力と時間がかかってもうた。
数日間は物を握られへんと思う程、聞き手がかいだるい。
取りあえず、左右が組み上がったんでオイルを入れる。
オイル量は182cc程やねんけど、古いマニュアルにはオイルレベルの記載があれへん。
ちょっと新しいマニュアルを参考に多めに入れたオイルを規定レベルまで抜く。
その後、スプリングを入れてでけ上がりや。
先だって転して潰れたミラーやけど、本体を落としてもうて、ちょっとひばりいただけで済んどったんが、完全に割れてまいよった。
検査では、あっちの方向を向いとったかて、付いとったらえぇちゅうもんの、割れててもいけんのか?
気になるんで、フォークと格闘してる間にサラッピンを段取りした。