エンジンに問題があらへなんだことが確認でけて、次は駆動系の確認や。
いっちゃん疑うのは、センタースプリングや。
多分、スプリングがへたっとるんとちゃうやろか?
毎回、くそ固いロックナットを外してスプリングを外した。
固めのスプリングと比べてみたんやけど、確か前は長さが一緒やったと思う。
スプリングの自由長がノーマルより5mm程、縮んどるようや。
これで、改善でけたらありがたいねんけどなぁ。
スプリンが固なったよってん、WRも手持ちの中でいっちゃん重たい7.5gに換えことしとく。
試走したら取りあえずは改善しよったみたいや。
ちっとま、様子を見てもうちょっと重たい奴に換えことしてみよっと。
一通り、作業が終わったとこで、外装を付け始めて気になったことが・・・
一ヶ所、ビス穴がバカになっとる。
前からゆるゆるやったさかい、ちょっと詰めもんをしてたんやけど、もうあかん。
さて、どないしてかましたろ?