三度目の正直 ⅩⅤ

2014-07-09 18:11:57 | 単車

まだまん、下の回転がとりさかい、KOSO製プーリー付属のクラッチスプリングに換えことしてみよ。
ノーマルより固かったら、クラッチインの回転が上がって、出だしのとろさが解消されるかもしれん。

 

ついでに、クラッチシューの表面も奇麗にしといて。

 

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上がノーマルのスプリングで、下がさらっぴんのスプリングや。

 

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組み込んでみたんやけど、固さが変わったかどないや分かれへん。

 

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試しに走ってみたけど、クラッチインの回転数は、おんなしか低なったような?
結局、とろさは改善されんままや。

 

上の方は、MJ#85で9800rpmやったけど、今回は10200rpmまで回りょった。
プラグの焼けぐわいを見たら、やっぱし下は濃いなぁ。

 

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