思いついた写真をアップする家

写真を撮ってコメントを書く。それだけ。

ニャホ!

2005年11月17日 21時31分10秒 | 鳥類(コッコ!!)
先日、オム君がおしゃべりを伝搬中とお伝えしましたが、やっと200KBの壁を突破することに成功しました。んー、最初からケータイで撮るべきなんでしょうけど使い勝手が悪いからなぁ。変換ソフトでもエラー出ちゃって途中で止まる有様でして、時間のある時にチョコチョコやってたんですが、やっとこアップ出来ることとなりました

でも「3秒」なんだよねー それに、きこえ方って人によって異なりますから、ニャホ!にきこえない場合も有る訳でして
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呉港の夜景 | トップ | ヘホ!改めホヘ!改め「エヘ... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ´△`)アァ- (kuuko)
2005-11-18 22:03:59
3秒って短いんですね~~(● ̄▽ ̄●;)ゞ

ニャホ!確認のため5回続けてみたので15秒みれました~

オム君と合いの手のようで面白いです~~

ニャホ!のホにアクセント??でニャホ!確認です~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鳥類(コッコ!!)」カテゴリの最新記事