思いついた写真をアップする家

写真を撮ってコメントを書く。それだけ。

ヘホ!改めホヘ!改め「エヘッ!」

2005年11月17日 21時38分07秒 | 鳥類(コッコ!!)
んー、一生懸命に(←こんなコトでなるなよ自分)ファイルサイズを揃えてみたりしたんですけど、アップローダーをよーく見てみると「動画は240KBまで」とか書いてあったり 気付よ自分

そんな事はさておき、インコの森のキバタンコンビ動画からヘホ!改め「ホヘ!」の音声を抽出してみました
ちなみに、持ち場は向かって右下から、父親の「オム君」、右上中央から移動中は娘の「キミちゃん」、左端でかすかにしか写っていないのが息子の「ランちゃん」です。まず、オム父ちゃんが「ギャー!」と雄叫びをあげた後、キミちゃんが「ホヘ!」と鳴きます。今回はランちゃんの出番無しとなってしまいました

しかし、たった数秒なんですけど「満足&体感」して頂けたら嬉しいなぁ

※kuukoさんが「エヘッ!」と聴き取れたそうなので、語呂も聞こえも良い感じなので「エヘッ!」に変更します
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニャホ! | トップ | エンゼルトランペット 白 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢の共演? (kuuko)
2005-11-18 22:06:58
「ランちゃん」も見れましたよ~短い秒数で3羽共演は

貴重な映像です~~「ホヘ!」とも聞こえるし

エヘッ!とも聞こえました~~(*^.^*)エヘッ!動画も新鮮でいいですね~~

返信する
インコ劇場 (リコ)
2005-11-20 23:22:55
カテゴリーの「インコ劇場」そのままの動画、楽しませていただきました

声が入るのが嬉しいですね
返信する
「(゜ペ)ありゃ? (kuuko)
2005-11-22 07:21:09
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます~

(⌒▽⌒)アハハ!「エヘッ!」になってますね思わす笑ってしまいました~ミキちゃんに

「エヘッ!」なんて言ってないよ~って言われそうですが、聞こえるんですよね~許されてミキちゃん♪(o^-^o) ウフッ

返信する
冷静に考えてみると (大ペケ)
2005-11-22 23:43:25
インコの森が属しているぴーちくパークには、よくよく考えてみると「ニワトリのヒナ」つまり「ヒヨコ」も展示されている場所があります。

なのでエヘッ!も、もしかすると「ニワトリのコケッ!」なのかなぁ~とか思ったり。



今度行った時、飼育担当の方が出勤されていたなら伺ってみようとも思いますが、さすがに担当の方でも「インコ語」の全てを理解出来るとは思えないなぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鳥類(コッコ!!)」カテゴリの最新記事