思いついた写真をアップする家

写真を撮ってコメントを書く。それだけ。

尾道・しまなみツー 16

2005年10月05日 20時22分20秒 | バイク・自動車関連
さて、長らく連載してきましたが、最後はホンダCRM 80に締めて頂きましょうかねぇ 恐らく、今回の参加車輌中モンキーに次いで辛かったんじゃないかと思いますが、小排気量のオフロード車は貴重と成りつつあるので、間近に見ることが出来ただけでもラッキーでした。
体力は十分だけど、お尻が辛いとかいってらっしゃいましたがこの手の車輌では致し方ないかと… 大型オフロード車ならシートも若干の余裕がありますけど、250ccクラス位までは後ろに乗るヤツも相当な度胸と覚悟が無いとしんどいですしねぇ
今だったらXR100位しか思いつかないので、今後も大事に乗ってやって下さい

-終わり-
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尾道・しまなみツー 15 | トップ | 夕焼けを撮ってみたよ~ (... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツアー (リコ)
2005-10-05 21:51:30
お帰りなさい。

バイクツアーは、全く知らない世界なのですが、自由がききそうですね。

バイク好きが集まってのツアーは、楽しいのでしょうね。

景色もよかったし、珍しいものも食べられたし(塩アイス、想像つきません)



以前、マイク付のヘルメットをかぶって高速を走るグループを見たのですが、大ペケさんたちもそうするのですか?

それとも、次の目的地を定めて、ひたすら走るのでしょうか

返信する
㌧クス (CRMのり)
2005-10-05 22:35:53
私のCRMめをしまなみツーリングのトリとして飾らして頂きまして光栄至極に存じます。

自分の愛車ながら、ここまで長時間乗ったのは初めてでありまして、十分CRMを堪能しました。



2st最高!!
返信する
オイラ達は (大ペケ)
2005-10-05 22:38:42
高速道路は通れませんし(125ccを越えなくては通れないのです)、原付2種とはいっても90ccまでの甲種と125ccまでの乙種との混成だった為に、ある程度後方の動きも見ながら走ることになります。速力が違いますからね。

なので、先頭車が止まる又は、誰かが付いて来れない場合には揃うまで待つか、引き返して様子を見るかになります。目的地を定めて走っちゃうためには、全員が道を熟知しておく必要があるので難しいのです。



無線を使うのは、夫婦とか恋人同士でのツーリング、非常な長距離を走る場合ですかね。オイラ達は使ってないです





塩ソフトクリーム(塩アイスも別に有りますが)は、そんなに「塩」は強調されていませんよ。けど、にがり成分の為か滑らかな塩分は感じられます。食卓塩の様な、刺す辛さじゃないです(当たり前だすね でなきゃ、罰ゲームものだ
返信する
いらっしゃーい^^ノ (大ペケ)
2005-10-05 23:13:01
CRMのりさん、オイラのブログへようこそなのです。色んな物を撮ってはアップしているので、バイク以外のネタも多いんですよ



ツーリングでなかったら、CRMにも乗ってみたかったなぁ。スペック以上のパーツを使って作られていたシリーズだから、結構ガッシリ来るのかも知れないね。
返信する
無線といえば (九州急行)
2005-10-06 07:39:07
鹿児島まで車で行った時にスピーク1とかゆう

無線機を使った事があったですね。

今は携帯電話があるので。いい世の中になったもん

です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク・自動車関連」カテゴリの最新記事