思いついた写真をアップする家

写真を撮ってコメントを書く。それだけ。

尾道・しまなみツー 15

2005年10月05日 19時27分16秒 | バイク・自動車関連
途中で帰途に就いた、KYMCO(キムコ)社V-Link125 SR-Cです。給油口が「パカッ」と開くギミックや、エンジンを掛けたままでもシートのロックが外せる便利機能満載の台湾製スクーターなんですが、国内メーカーの物より安くてカッコイイ訳なんです。国内法人も今年から出来て、入手性・整備性共に国産車と大差ない利便性をも備えています。

国産には無い「カッコヨサ!」が光っています。これの一つ前のモデルは、国産には無い「カッコワルサ」が光っており、独特の雰囲気を醸し出していましたけどね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尾道・しまなみツー 14 | トップ | 尾道・しまなみツー 16 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク・自動車関連」カテゴリの最新記事