思いついた写真をアップする家

写真を撮ってコメントを書く。それだけ。

たたずむ牛くん

2006年12月19日 23時59分25秒 | バイク・自動車関連
んー、最近乗ってませんなぁ。っていうより、乗れていません。リアキャリアを
取り付けられるようにしたものの、実際に取り付けての走行はしておりませんし、
好天が予想される次の週末まで、ジックリと待ちたいと思います。

最近は日没早いから、行動可能時間も限られますよねぇ。

そんな訳で、愛称「牛くん」を正面からの図。ラジエターシュラウドが装着され
ているため、余計に一回り大きくなっちゃってます。

他にも、ドムとか、11号とか呼ぶので、「牛くん」ではピンと来ない人もいる
かな。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セイキチョウ | トップ | コレに乗るようになった理由 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (九州急行)
2006-12-21 07:36:29
X-11を一緒に行った店で見たときの初印象は
「デカイ!!」だったんですが、
どうやら開発時は「ブル」(闘牛)という
名前で呼ばれてたようですね。(URL)
返信する
へえ! (そうだちゃん)
2006-12-21 09:19:41
>どうやら開発時は「ブル」(闘牛)という
>名前で呼ばれてたようですね。

カコイイ
返信する
ファクトブックより (大ペケ)
2006-12-21 19:33:36
http://www.honda.co.jp/factbook/motor/x11/199911/index.html

これを「購入した後から読んだww」訳なんです
ねぇ。それくらいパット見で気に入ったデザイン
だったのです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク・自動車関連」カテゴリの最新記事