思いついた写真をアップする家

写真を撮ってコメントを書く。それだけ。

そしてオイラはww

2005年08月03日 21時25分32秒 | 鳥類(コッコ!!)
結構アキちゃんと顔会わせているのに、どうやら野郎には優しくないみたいです で、定位置にて監視モード「ジー」となったので、周りを見てみると「メイプルちゃんが端っこで日光浴をしてるじゃありませんか
メイプルちゃんのトコへいって、写真を撮らせて貰うと「アキちゃんとうって変わって」ニコ~ってやってる「気がするww」んですよ。
実際にメイプルちゃんの写真を撮っているときには、割合と大人しくしてくれていますし、写っている顔もなんか優しい感じなんですよね(←思いこみ全開モード)

アンタ、インコ界の「星 明子」だぁ(マテ)

インコで凹んで、インコで癒される大ペケであった
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アキちゃんの結論 | トップ | 今日はスッキリと晴れた! »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (ぷーまま)
2005-08-04 10:28:09
大ペケさん、こんにちはー

アキちゃんは、オトコ嫌いでしたか

ヤキモチを焼いているのかな?

それとも、縄張りを主張しているのかも。

ここは漏れの場所じゃ!って。

メイプルちゃんのお顔は、表情が優しいですね。

ちょっとシャイな子のようですよ。

私が行ったときも隅っこにいました。

たくさん遊んで(?)あげて、顔を憶えてもらってくださいねー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鳥類(コッコ!!)」カテゴリの最新記事