思いついた写真をアップする家

写真を撮ってコメントを書く。それだけ。

今日はスッキリと晴れた!

2005年08月04日 19時18分31秒 | 日常的電脳日記
このところ、広島県地方は蒸し暑いばかりでスッキリとした青空が見られるような晴れ方をしていませんでした。天気予想によると、今日と明日は良く晴れる予報となっており、事実空は雨雲も無く綺麗な晴れ方でした。
スッキリとしてない晴れ方と言うのは、モヤっていて空全体が光るような晴れ方の事です。遠景は見えませんし、写真にしても綺麗な写りは望めません。

さてさて、今日ですが良く晴れたこともあって、一度は撮りに行かなくてはならんなぁと思っていた「平和記念公園」へ出かけてみました。
特に今年は60周年となっており、区切りの年でもあるので是非!と考えておりました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そしてオイラはww | トップ | 今日もスッキリ晴れた・・・... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒スカブ海苔)
2005-08-05 08:52:16
おお。メモリアルな一枚ですね。

平和祈念館の下に反戦団体な方々もひしめいていてGJ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常的電脳日記」カテゴリの最新記事