思いついた写真をアップする家

写真を撮ってコメントを書く。それだけ。

調査中(ちょうさちゅう)

2008年04月26日 22時46分10秒 | 桜花
最後を飾るのは「調査中」であります。この桜、オイラが造幣局広島支局で行われる「花のまわりみち」を見に行くようになって、ずっと調査中なんですなぁww
偉い学者さんに、遺伝子レベルで精査して貰えば分かりそうなモンなんですが、なかなか難しいんでしょうねぇ。桜は非常に多くの品種がありますが、なかには同一種なのに、僅かに違うだけで別品種扱いとなっているものもあります。

それだけに、なかなか大変なのでしょう。まぁ、このまま「調査中」でもいいんですがねぇww
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松月(しょうげつ) | トップ | おまけ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^ゝ了解☆ (笑) (理彩也)
2008-04-27 17:27:46
でも、このお花は枝垂れ桜のお花にもチョット似ていると思いませんか?
枝垂れほど色が濃くはないけれど。。。
桜は本当に色んな種類があり、早咲き、遅咲きと
また品種改良などもあるのでしょうね!!!
段々と華やかになってくるように感じますが
そうなると、従来の桜と段々かけ離れていきそう~^^;
良いのか悪いのか。。。

あれ?
ここだけ認証数字が出るのかな?
↓のコメントにはなかったと思うのですが、吹っ飛んじゃったかな?汗
返信する
調査中 (大ペケ)
2008-04-27 17:35:20
まぁ、調査結果が出るのを気長に待ちましょうよw
平凡な品種なら、結構簡単に判明するはずですし、
珍しい品種だとしても、特徴が有るはずだから、
これまた分かるはず。プロが見て分からないんだか
ら、かなり微妙なんでしょうねw

文字認証に関しては、なにやら新機能として追加
された様ですね。オイラもチョット驚いた。
適用時刻以降の記事から付属しているようです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

桜花」カテゴリの最新記事