思いついた写真をアップする家

写真を撮ってコメントを書く。それだけ。

これは山桜でしょう^^;?

2005年04月20日 22時10分16秒 | 花華・植物
先日狙っていた木は、これより一回り小さな花を付けていて直ぐに散ってしまいましたが、こちらの物は花も中~大型で「葉が紅い!」。紅葉のように紅いんですよ。しばらく狙って撮りましたね。この葉も、次第に緑色へと変化していきます。なんか不思議な葉っぱです。紅白が昔からセットになっているのもよーく分かる気がしました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 灰ヶ峰中腹より | トップ | ホトケノザも場所によっては... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速ですが (黒龍史)
2005-04-20 22:13:28
遊びに来ました~

なんと!引越し先が・・・・

移転予定らしいのです  (笑



早めに遊びに来てね~

俺もコッチに引越ししようかなぁ  ^^;
返信する
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ (kuuko)
2005-04-20 22:36:38
さっき知りました。早速お邪魔です~大ペケさんこちらで作ったのですね~~私もブログ挑戦したいです~~山桜いいですね~~なんかシンプルでいい感じで撮れてますね~~こちら大きい画像閉じるとブログも閉じて

(⌒▽⌒)アハハ!何回もやり直してしまいました~~絵文字も入る??面白いですね~~さてどうなるか~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花華・植物」カテゴリの最新記事