思いついた写真をアップする家

写真を撮ってコメントを書く。それだけ。

雨の真っ盛り

2008年06月19日 22時03分19秒 | 日常的電脳日記
週間天気予報を見ても、米国の気象データを見ても、当分の間は梅雨らしい天候が続きそうな広島県地方。今朝も例外なく雨が降っていました。しかも、結構景気よくw オイラは、仕事中は屋外に出ることが殆どありませんし、屋外の様子が見られるのもトイレに行くとき位しかないので、数時間毎にしか窺い知ることが出来なかったりします。話によると、今日の10時頃には、正にバケツをひっくり返すような豪雨だったとか。なるほどねぇ・・・ソイツはぁ見たかったのぅw

仕事の日に降って、休日に晴れてくれるのが最高なわけですが、しばらくの間は平日も休日も分け隔て無く雨天となりそうです。んー、降られると都合の悪いイベントが有るんだけどなぁ。オイラの単車様が車検な訳なのですよ。買ったところへ、久々の里帰りさせる予定なんですが、そこまで走っていくことが難しい状態が続くのです。そりゃね、雨天でもバイクは走りますし、オイラも豪雨の中を走った経験は有ります。ですが、バイクを預けてから先がドーにもならんのですよ。

ビショビショのウェアを着て、ヘルメット片手にバスや電車には乗れないですからねぇww オイラ的には乗れますが、一般常識的に許してくれないでしょうから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これも、もう見られないですよ | トップ | 本当に良く降るなぁ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常的電脳日記」カテゴリの最新記事