思いついた写真をアップする家

写真を撮ってコメントを書く。それだけ。

本当に良く降るなぁ

2008年06月21日 18時18分18秒 | 日常的電脳日記
また同じ写真アップしてやがるコイツww とか思うかも知れないですが、撮影日が違います(マテ) でもですよ、正直ネタは無いですよw 毎日雨降っちゃってますし、撮影機材を土砂降りの中持ち歩き、撮影するような元気もありませんから。カメラその物は雨でも使えるんですが、レンズ交換は難しくなりますしね。被写体も難しいですよ正直。植物とかいってもなぁ・・・・ 紫陽花の季節ですが、中々ねぇ、珍しい紫陽花見たけりゃ植物公園にでも行かなきゃならんですし、紫陽花の沢山植えられている日本庭園コーナーなんて、植物園でも飛びっきり奥ですからw

まぁ、散々言い訳を書いてるんですけどね結局。

雨の日は滑りやすいので、車の運転には気をつけましょうって事で。。。最後まで説得力のない文章でスミマセン。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の真っ盛り | トップ | わたしはフェスタ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常的電脳日記」カテゴリの最新記事