思いついた写真をアップする家

写真を撮ってコメントを書く。それだけ。

2005 ひろしまドリミネーション 4

2005年12月17日 06時51分48秒 | 風景・散歩・旅
某夜景壁紙の方へアップした物をコチラでもご紹介。

先週の週末に撮影したものですが、広島基町NTTクレド前の「天使の街」えりあです。今夜からは雪予報のためにもっと美しくなる可能性もあったりするんですが、もし風を伴う降り方の場合は写真になりにくいので、先週撮っておいて良かったような…
降雪後に除雪せずに放って置いてくれたら面白そうなんですけど、電気を使っていますし雪の重量はバカにならないので、そういう訳にはいかないでしょうね。

明日は少々早起きしてみようかなとか思ったりしております
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八杉康夫氏 来呉! | トップ | 長かったアップ自粛期間 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景・散歩・旅」カテゴリの最新記事