思いついた写真をアップする家

写真を撮ってコメントを書く。それだけ。

霧の一日

2007年02月09日 21時44分41秒 | 日常的電脳日記
今日も研修でした。雨は殆ど降っていませんでしたが、例年なら雪の季節。今年は冬とは思えぬ暖かさのせいで、広島市内は霧に包まれました。まるで春先のような天候には参った物です。冷え込みが無いのは助かりますが、寒い季節はそれなりに冷えてくれた方が良いのです。

瀬戸内側は海から霧が流れ込んでくる感じですから、山地の霧とは少々雰囲気も発生条件も異なります。この霧も、夕方から稍強い風に流されて消えていきました。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 向洋(むかいなだ)駅 | トップ | 採石場にて »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2007-02-10 00:35:20
西条も今朝、霧でした。

今週に入ってから花粉症の症状も出てきました。
バイク好きな私にとって春は複雑な心境です
返信する
花粉症 (大ペケ)
2007-02-10 17:34:10
ひろさん いらっしゃいませ。

花粉症とは辛いですなぁ。オイラの弟も花粉症でして、オイラも発症する可能性があるのですが、幸い代表的な症状は出ておりません。
なにやら、目玉がチカチカした上に、鼻も内部から刺激を受けている様な感覚なんだとか。これは辛すぎですな。
今年は早くも杉花粉の飛散が観測されている地域もあるようで、なかなか大変だと思います。

暖かくなったら、一緒に走りにいきましょう!
返信する
Unknown (ひろ)
2007-02-12 21:24:38
>暖かくなったら、一緒に走りにいきましょう!

よろしくです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常的電脳日記」カテゴリの最新記事