思いついた写真をアップする家

写真を撮ってコメントを書く。それだけ。

ぼ、ぼくたちはおいしくないぞ!

2007年08月16日 09時52分43秒 | 動物バンジャイ!偶に野生も?!
宮島水族館のシリンダー形水槽で展示されているイセエビと、セミエビ。漁網と一緒に展示されていることから、刺し網で獲れる事を意味しているのでしょう。

んー、おいしそう・・・

※イセエビは体色、セミエビと同じ地域で漁獲出来ることからカノコイセエビかもしれません。水槽に設置してある解説パネルを見てないので、どちらなのかはイマイチよく分かりません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« んー、花火 難しい・・ | トップ | 案外可愛い »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

動物バンジャイ!偶に野生も?!」カテゴリの最新記事