思いついた写真をアップする家

写真を撮ってコメントを書く。それだけ。

レフト

2007年09月03日 22時13分38秒 | その他
前田智徳選手です。やっぱり凄いオーラですな。

守備位置がレフトなので、レフトスタンドから撮ってみました。しかし、普通レフト(3塁側)はビジターチームの応援席と相場が決まっておりますので、この日カープと対戦した「中日ドラゴンズ」応援団の真っ直中という事になります。
最初から前田選手狙いのカープファンは、おとなしくレフト側外野指定席を確保するのですが、オイラは当初球場内へ入るつもりはなかったので、外野自由席券なのです。

有る程度撮ったと判断されたのか、中日ファンの方から「見えないからどいてww」と言われてしまいました。レフトのファールライン際で撮っていたんですがねぇ・・・ 大人しく「あ、すみません」といいつつ退散。



球場で撮る為に、800mm程度の超望遠が欲しくなりましたが買えません
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | よじ登る »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (理彩也)
2007-09-04 16:44:11
どちらのファンも一生懸命に応援しているんですねー^^
写真を撮り終わるまで待ってた中日ファンも
とてもマナーが良いように思えました。
温和しく引き下がった大ペケさんも見事な引き際ですよ。
贔屓を応援する心はお互い様ですものね。。。
これからも頑張って応援して下さいね^^
返信する
まぁねぇ (大ペケ)
2007-09-04 20:28:11
理不尽な指摘ならオイラも言い返しますけど、この
場合は明らかに「後から来た私が悪い」訳なので、
素直に謝って去るのが筋かと。

前田選手は両足首共に手術をしていますので、かな
り負担が大きいようなのです。この写真を撮った時
も、しきりに足首を動かしていましたから。
シーズンも終わりが近づいていますし、先発メン
バーを確認してから入らないと「今日は代打出場
のみ・・・」という日も多くなると思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事