思いついた写真をアップする家

写真を撮ってコメントを書く。それだけ。

2007年09月02日 20時08分01秒 | 日常的電脳日記
とてもとても弱い球団の楽しみとして、選手の個人記録というのがあります。応援している方はいいのですが、やっている本人の意欲維持(モチベーションってやつ)は、かなり大変な努力と精神力が必要です。
そんな中、とっても弱い我らがカープでも、トビッキリのオーラを放ち続けている「前田智徳」選手が、2000本安打を達成いたしました。個人記録達成者がボチボチ出現するカープなのですが、優勝争いとは縁がないのが悲しいですね。

オイラが持っている望遠ズームでは、これが精一杯であります。この打撃はホームランとなったのですが、打った瞬間に入ると分かる当たりであったために「ボールの位置が分かり難い」写真となりました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 樹脂製品ではありません | トップ | レフト »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (理彩也)
2007-09-03 14:17:02
広島カープは忘れた頃に突然優勝したりするじゃないですか?(笑)
強くても弱くても日本人は応援しますよね。
それにしても勝ちが少ない球団で2000本安打は凄いですね!!!
その安打の一本を生かしきれてないって事ですね。。。
勿体ないなぁー^^;
一人で頑張ったって勝てないものね!!!
返信する
まったくその通りです (大ペケ)
2007-09-03 21:59:08
今の状態では、突然優勝出来そうにないですがww

数字だけなら結構まとまっているのがカープです。
つまり、負ける試合は惜しい試合が多いのです。
で、惜しい試合バッカリなので、負けも多い。
変に力を出して負けるので、負け始めると連続する
事が多いです。

この写真を撮ったのは2000本安打達成翌日の試合。
守備へ付くときに帽子をとり、観客席に向かって
会釈していたのが印象的でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常的電脳日記」カテゴリの最新記事