思いついた写真をアップする家

写真を撮ってコメントを書く。それだけ。

可愛いものは可愛く撮れて当たり前ww

2009年02月02日 20時28分01秒 | 動物バンジャイ!偶に野生も?!
と、カメラ雑誌の投稿コーナーなんかの選評に、良く載ってますよねぇww カワイイを超えていく写真を撮れないと、選は狙えないって事なんですが、オイラの場合は『コンテスト用w』では無い写真ばかりをアップしていますので、そこまで気負って撮ってる訳じゃ無いんですね。でも、近所の人から、僅かに上手いかもww と思われる程度には撮りたい。そういう【欲ww】が、色んな被写体に挑むエネルギー源となっているのかも知れないし、そうじゃないかも知れない。要するに、良く分かんないです。

しっかしまぁ、レッサーパンダって生物は、可愛すぎですなぁ。フッサフサで、適度にやる気のない風貌で、尚かつ鳴き声もキューキュー!キュルゥルル!とかですしねww 色も絶妙に可愛さを増強しております。体はブラウン。お腹や手足は黒。隈取りは白。アライグマと勘違いする人も居ますがねぇww

まぁ、生物ってのは、丸っこくて小さい物は可愛く感じる様に設計されているそうですからw 可愛くて当然って事ですね。

でも、レッサーパンダーも本気で暴れたら、結構凶暴だと思うんですけどねww
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野鳥ってのは難しい・・・筈... | トップ | 今年は早いか?! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ! レッサーだ!!! (理彩也)
2009-02-03 14:07:30
可愛いよね♪
でも、可愛いって定義は人それぞれだと思うので
フォトコンの選者とコチラがマッチしないと選ばれないって事だよね^^;
一般的なフォトコンでも基本をふまえて撮っていれば
選者の趣味で選ばれちゃう様な気がする・・・けれど
理彩也に思い過ごしかな? (笑)
それにしても、レッサーはどんな動作も可愛い☆
年末からお正月休みに行きたかった動物園にもまだ、行けてないけれど早くレッサーに逢いたいものだわ^^

返信する
貰える物なら (大ペケ)
2009-02-03 18:42:28
一個ください!

って言いたいところww 比較的飼いやすい
方らしいです。但し、温度と湿度の管理が
出来て、主食である笹竹の確保が可能で、
我慢強く対峙できるならwwって無理ジャン。

まぁ、普通に可愛いですよ。ハイ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

動物バンジャイ!偶に野生も?!」カテゴリの最新記事