思いついた写真をアップする家

写真を撮ってコメントを書く。それだけ。

広島県警察 巡邏用車両

2006年06月11日 21時12分25秒 | 日常的電脳日記
まぁ、俗に言うパトカーですな(最初からパトカーと書けと

どうやら警察車両を特別に公開し、写真を撮影出来る機会は無いようなので、どこかの幼稚園とか小学校で行われる「交通安全教室ww」に顔を出し、幼児と一緒に受講しながら撮影を行うくらいしか手がないらしい。と、いうか、これに乗っている警察官の方から聞きました
オイラ的には、広島県警が所有している白バイを撮影してみたいものですが、これまた3台で走行中の白バイ隊員の方にお話しを聞いたところ、特にその様な機会は設けていないとの返答でした(信号待ちで答えて頂きましてありがとう御座いました

そりゃですね、オイラも機密に触れようなんて微塵も考えておりませんので、車内の装備には興味ないんですよ。なので写真も撮っておりません。なんといいますか、外観が好きなんですよね ここら辺は護衛艦が好きなのと似た感覚であると説明しておきましょうか。

※このキットにはパラボラアンテナは付属しておりません
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツバメの巣立ち | トップ | 朝に有ったアジサイは、夕方... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (九州急行)
2006-06-11 22:16:04
そういえば、白バイはなかなか撮影の機会が

ないですよね。

自分も2年前に神戸に行った時に

VFR750Pがいたので、許可を取って

撮影した位かな。(URL)

返信する
レスでは無いが・・・ (黒龍史)
2006-06-12 08:04:06
早朝に地震がありましたが

ペケさんは大丈夫(無怪我)でしたか?

呉で震度5だったらしいので・・・

返信する
どもです! (大ペケ)
2006-06-12 18:34:47
黒さん、お久しぶりです オイラは今日も労働に勤しんだ訳でして

オイラはですね、特殊能力なんかどーか知りませんが、地震の起きる直前(又は僅かでも揺れた途端に)目が覚めている人だったりしますので、今日もシッカリと初震から楽しませて頂きました。流石に10秒を過ぎた頃から布団を被って両手で頭を抱え込む動作をとり、結局揺れが治まるまでに約60カウントが可能でした。



正直、アレで震度5弱という感じでして、普通に出勤出来てしまいました。それでも山陽本線を始めとして、呉線もばっちり止まりましたので、人によっては今日をお休みにしちゃった方も居ました。



心配して頂きまして、本当にありがとう御座います 非常に嬉しい限りであります
返信する
バイク屋で (さかっち)
2006-06-14 20:47:29
車検に入っていた、おエライさん専用GSF白バイ仕様を撮影したことはあります。
返信する
お久しぶりです (リコ)
2006-06-15 11:24:05
遊びに来てはいるのですが、なかなかコメントする時間がなくて



車好きな大ペケさんにお知らせしようと、以前から思っていたのです。

去年、私がスコッピーの写真を載せた365日カレンダーを作ってもらいましたが、覚えていらっしゃいますか?

今年は、そのジャンルに車とバイクいうのが増えたそうです。

http://www.365calendar.net/



写真が載ると、1冊は買わなくてはならないのですが、毎日パピヨンのカレンダー、実用的ではないのですが、私は楽しんでいます



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常的電脳日記」カテゴリの最新記事