思いついた写真をアップする家

写真を撮ってコメントを書く。それだけ。

要するに、一週間遅かった、とww

2008年11月22日 18時32分31秒 | 日常的電脳日記
タイトルの通り、やっぱり宮島の紅葉谷公園辺りは、先週の方が良かったみたいでした。既に落葉している木も多く葉も傷み気味でした。そんな訳で、折角上がってみた物の(あ、ココらは車両通行禁止なんで、当然徒歩です。。。)、紅葉のある風景には仕上がりませんでした。オイラにも問題が有りまして、今日は本来なら早朝から出撃すべき所が、起床したら9時回っちゃってたという有様。風景写真は早起き必須だってのにねぇ、このていたらくですわ。早い時刻に宮島入りすると、人が少ないので鹿がソコソコ歩いてるんですよ。鹿を絡めて撮りやすいというメリットもあったんです。正直、これなら三滝寺へ回った方が良かったかもww とか思って散策していたオイラなのでした。

まぁ、枝葉「のみ」撮れば良いなら、別に宮島で無くてもいい訳でしてね、なかなかオイラもへそ曲がりといいますか、贅沢といいますかw 大多数の方は満喫されているようなので、オイラが満喫を得にくい人間なのかも知れませんな。やっぱ、贅沢は敵だ! ですな。

で、紅葉のある風景は厳しかったので、この時期にしか撮れない可能性のある風景をキョロキョロと探しては撮ってみた次第でして。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の宮島を訪れたが・・・ | トップ | 航空祭の神様に感謝 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (理彩也)
2008-11-23 16:47:16
安芸の宮島は昔から超有名な場所ですから
混雑するのは仕方がないですよね。。。
それにしても、そう言う有名な場所って
どこからこんなに人間が沸いてくるの?って程に
押しかけてきますよねー (笑)
そう言う理彩也も、その仲間ではありますが^^;
でも、今はわざわざ撮りに出かけられないので
出かけたときに街の中を撮っているのですが
横道などに入ってみると、これが意外と面白いです♪
だから、楽しみ方っていろいろあるものだなーって思います^^

この画像の撮り方、理彩也も日光で撮りました。
やっぱりモミジはキレイじゃないとアップに出来ない。
そう言うときには、このような撮り方が良いのですよね♪

それにしても、理彩也のE-3の怪我は修理に出さないとダメらしくて、、、
来月初めにオリンパスフォトフェスタがあるので
そこでいろいろと聞いてみようと思います。
E-30も触れるので楽しみです♪

風邪が治ったようで良かったですね^^
これから益々寒くなるのでお気をつけ下さいね。
返信する
E-30 (大ペケ)
2008-11-24 15:24:55
E-30は、なかなか良さそうなんですが、
オイラ的にはAF(特に動体)制御に進化
が無いと手が出せないです。まぁ、E-3
があるし買わないでしょうけどねww
精密な電子機器の塊ですから、落下は
一番困った故障ですね。外見は大丈夫
でも、内部がダメな事も少なくない
ですから。

今年の紅葉、1週間ほど早くピークが来て
しまっているようで、今週は3連休の為に
人出は凄かったようですが、少々残念な
状態みたいです。

オイラが、この彫り物を撮った直後、
他の方が入ってきて、同じように撮っ
ていたですよw まぁ、オイラと同じ
様な事を考えている人も居るんだなぁ
と思うと共に、オイラも他の人から
「アイツ、同じように撮ってる」とか
思われてるのかも知れないですww

カゼの状態は、完治とはいえませんが、
先週始めの事を考えると、随分良く
なりました。お気遣い、ありがとう
ございます。

理彩也さんも、お体に気をつけて。特
に、今忙しいと聞き及んでおりますの
で、これからユックリ出来そうな時に
カゼなんかひいちゃうと、チョット
残念でしょうからね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常的電脳日記」カテゴリの最新記事