思いついた写真をアップする家

写真を撮ってコメントを書く。それだけ。

せとうちマリンビュー みんなの鉄道風味

2008年03月29日 21時16分27秒 | 鉄道関連
この位置から撮ってみたかったんですよね。なかなか機会を作れず(というか、只単に撮ってなかっただけ)、三脚を持ち出した今日に実現しました。本当は、後ろの灰ヶ峰が分かるような広角で狙うつもりだったのですが、どうもイマイチ視程がよろしくない。つまり、冬に撮るべきだったんですww

なので、急遽「みんなの鉄道」風に撮ってみました、が・・・ これって動画なら面白いかも知れんですが、静止画ではイマイチっぽいですね。

ただですね、ココは橋の上。重量のある車両が通過すると、バシバシ振動を拾う訳です。つまり、ムービーには厳しいかもです。静止画撮影ですら、頼むから大型車両来るな!!と念を入れてましたものww
まぁ、迫力有る絵が欲しければ、手前にグゥワッ!!!と迫ってくる構図が良いですな。オイラは、ココからこういう風に撮ってみたかったので、ソコソコ満足していますけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと使いづらいなぁ・・・ | トップ | ただのスミレらしいですね »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄道関連」カテゴリの最新記事