思いついた写真をアップする家

写真を撮ってコメントを書く。それだけ。

相変わらず、休日は曇天

2008年11月08日 18時32分50秒 | 日常的電脳日記
ハイ、去年の秋も、紅葉シーズンには曇天・雨天の連続攻撃を喰らったんですが、今年もやっぱり天気が悪いんですよね。昨夜には雨降ってましたけど、今朝は結構霧の発生もなく雨は弱かったんです。なので、11時頃から所用で出かけてみたんですが、アッサリ雨再開でしてねww 折角カメラ道具一式持って出ていたんですが、活躍するシーンは殆ど無しでした。

実は、霧が出るようなら(つまり、もっと気温が下がれば)、チョット山の方へ行って霧中の紅葉をねらってみようかなんて思っていたんですよね。でも、オイラの思ったような感じには到底成りそうもなかったので、そそくさと帰ってきたのでありました。雨降っていたので、鉄粉を落とすため(生息地域には製鉄所がありましてね、毎日鉄粉を沢山ばらまいてるんですw とてもISO14001対応しているとは思えませんし、更新も大変でしょうにね。あー、ISOってのは、カメラの感度じゃなく、物を製造したり・管理したりするための規格でして、基本的に、改善を続けていく『事にww』なる仕様です。つまり、改善出来なきゃ更新出来ない『筈w』なのですよ。特に、ISO14001は、環境問題に対する部分を謳った物。つまり、鉄粉バラマキ状態ってのは、全く逆を行ってる訳ですよ。文句を言えば、菓子折持ってくるとか聞きますが、そんなモンイランから、サッサと薄暮~夜間~薄明時の強烈な排気はヤメテくれ。脱硫装置が本当に機能しているのかどうかすら疑わしい。まぁ、現実的には、ISO天下り団体の先生にゴニョゴニョ・・・ww 正直、日本の製造業にISOは要らないんですけどね。どーせ利権で美味しい思いをする連中が増えるだけですから)、粘土クリーナーってのを掛ける事が出来ました。アレって、水が無いと作業できないから。

エ?雨の中作業するのかって? そりゃぁ、天然のシャワーが有れば、後先ラクですからww 当然、ずぶ濡れ可能な服装でしたしねぇ。元々、雨中撮影上等!なつもりで出かけましたから。ただ、端から見れば、「あの人、頭ダイジョウブなのかねぇww」という感じになるのは確実。シロウトにはお勧めできない。

さて、先日、理彩也さんチのブログで「桜も広葉樹」ってのを再認識しましてw 落ち葉なんぞを撮ってみました。洋芝だと思いますが、ロクに整備してないのに、結構頑丈だなぁ、と感心する地面モロトモ撮ってみたのであります。

そんな訳で、どこからが括弧で、どこからがカッコ無しか分かり難い記事をお届けいたしましたです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調べれば分かるんでしょうけど | トップ | 音戸ロッジの最後 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常的電脳日記」カテゴリの最新記事