バイオレットのお絵かき☆ダイアリー

折々に描いた俳画や水彩画を展示して、勉強の励みになれば…
そんな想いで、また新たな出発です。

奥入瀬渓流~生徒さんの絵(F4)

2022-09-12 14:33:53 | 水彩画
昨日仕上がった生徒さんの絵を紹介します。奥入瀬の風景です。

バックの木々に遠近感を出すこと。渓流は流れに勢いを出すこと。それから岩の質感を出すこと。

これらに注意しながら描いてもらいました。

結果として、なかなか迫力のある絵になりました。

早い水の流れを表現するのに、白いガッシュで少しスパッタリングもしてもらいました。

この生徒さは初めての渓流に挑戦でしたが、よく頑張って描かれました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤毛のアン?(F10) | トップ | 木洩れ日(F4) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

水彩画」カテゴリの最新記事