バイオレットのお絵かき☆ダイアリー

折々に描いた俳画や水彩画を展示して、勉強の励みになれば…
そんな想いで、また新たな出発です。

「魔王」引きずってます!

2008-01-13 15:34:40 | 似顔絵
一昨日は夜中の1時頃まで、ずっとDVD観てました。
去年観はじめた韓国ドラマの「魔王」なんですけど、やっと観終わりました。
観終わった後は、思わずフ~ッと大きなため息なんかついちゃいました。
「あ~、疲れた!」って感じかな・・・

それがあまりにも衝撃的な結末で、本当に哀しい終わり方・・・
でも、こういう結末が、まぁ一番妥当なのかも・・・なんて、自分の中で勝手に納得したりして・・・
て、こんなこと書いても、皆さんには一体何のことかさっぱりわからないでしょうけどね。
詳しいことは、「魔王」のホームページでも見て下さいネ。

去年、すごくハマッタ韓ドラに「復活」というサスペンスものがありまして、その主役のオム・テウンは結構私のお気に入りなんですけど・・・
その彼と、もうひとりはチュ・ジフンという俳優さんのダブル主役みたいなドラマです。
さらにサイコメトリーの能力をもった女性が登場して、ちょっと最初のほうは筋がわかりづらい感じ。
それで、あまり面白くないかなぁって思っていたら、最後に近づくにつれて、どんどんストーリーがたたみかけるように急展開して、どんどん引き込まれていく・・・

それで、最後の3話は一気に観てしまいました。
主役の二人がなかなか迫真の演技で、抑えた気持ちが最後に一気に噴出していく感じがうまいです。
まぁ、よかったら、一度DVDでもご覧になってみて下さい。

そんなことで、昨日は1日中ず~っと気分が沈みこんで、最後の場面が脳裏にちらついてました。
それで、今日になってやっと立ち直れたか、私?
って、ドラマの結末を翌日まで引きずってるって、ホント私って呆れるくらい単純ですよね。
どうぞ笑ってやってくださいな!

またまた、キムタクの似顔絵をアップしときました。
やっぱりこうしてみると、顔の影の描き方がイマイチですねぇ。だって、平面的ですものね。
それに、目も口元もだいぶ違うなぁ・・・
って、反省しきり・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スウィーツはお好き? | トップ | 小豆粥の思い出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

似顔絵」カテゴリの最新記事