ほんわかさんの部屋

人に優しく、自分にも優しく。思ったこと、気が付いたことを綴っていけたら・・・

楽しんで作ってます

2009-05-25 13:05:27 | 創・・・たまにスイッチON


これは半年前に作ったのですが、作ってすぐ展示するというので貸していました


戻ってきてからそのまましまいこんでいました


やっと日の目を見たわねぇ~


 



5月の作品


通帳、カード入れです


内側にもカンガルーみたいなポッケがあります


 



ペットボトルケース


こういうのって楽しめますね~


人に言われて気づいたけど、私の5月の作品はやさしい色使いです


桜と葉っぱを透かしてみた空・・・のイメージ


 



携帯ケース 気が向いたとき作るのに、手ごろなサイズなのです


私の好きな、うす紫色



Nちゃんに送った携帯ケース


さっき「届いたよ」と連絡があったので写メで送ってもらいました


ワンニャン好きなら、この肉球模様はたまりませーん・・・よね!


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい!! (たまのママ)
2009-05-25 16:22:12
ふうかさん、習っているんですか??
一番上の作品、すごくかわいいですね。
これは飾り??ですよね。もしかして履けるの??
紫色の携帯ケースの色、好きです。。
一番したの肉球の・・・大好きです
ニャン好きにはたまらないです~。。
返信する
たまのママさんへ♪ (ふうか)
2009-05-26 00:04:03
そう、習ってるのよ
一番上のは室内履きで履けます
これは娘にあげようかなぁなんて思って作りました
フェルトの場合、大きさは自由自在で、
大きすぎたと思ったら揉んで縮めることが出来ます
肉球模様は、やっぱりたまのママさんも気に入ってくれましたね
返信する
Unknown (かいたん)
2009-05-27 12:43:52
どれもかわいい~~♪
ルームシューズ、パワーが必要でしたよね(笑)
「もう、やだやだ~」って文句タラタラで作ってました。
しっぽ先生、苦笑い(爆)
返信する
かいたんさんへ♪ (ふうか)
2009-05-27 17:11:25
そうそう
大作になればなるほど
そば打ち名人も真っ青の麺棒さばきが待っています

なんだかやせそうな気がする~
と思ったものですが
そこまでやせませんでしたよ、やっぱり
返信する

コメントを投稿