ほんわかさんの部屋

人に優しく、自分にも優しく。思ったこと、気が付いたことを綴っていけたら・・・

来春までじっと我慢

2008-06-06 13:19:18 | うれしい

居間のテレビがついに力尽きてしまって一週間が経ちました。


まだ買っていませんよ!新しいテレビは。


不便です、確かに。アイロン掛けながらとか、お風呂上がりに顔の手入れしながらとか、居間までBGMの如くながら族の味方として君臨していたのになんかさみしい。


娘の「買わないでね」の一言で、そう決めました。


食後に居間に行ってチョット休憩しているとき、面白い番組があったら意志の弱い私はずっと見てしまうからと受験生っぽい事を言うようになりました。


携帯のパケ放題も解約するから今度ドコモに一緒に行ってとも言います。今まで部活のホームページをみんなで作って書き込んだりしていたので、パケットがすごいことになっていました。でも、もう連絡用にしか必要ないからと言います。部活引退とともに少しずつ意識が切り替わってきたのでしょう。


ふう~ん、成長したなぁ。私が思っている以上に大人になってきたみたい。


 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿