ほんわかさんの部屋

人に優しく、自分にも優しく。思ったこと、気が付いたことを綴っていけたら・・・

2014-04-07 22:52:37 | 創・・・たまにスイッチON

3月に作ったのは、桜の花びらが流れるような・・・そんな石鹸

あと1週間で使えるようになるでしょう。

でも、まだしばらくは飾って楽しみます。

 

お花見には何度か行ったのですが、メインの用事のついでに行ったので

ちゃんと写真に写さず・・・

目に焼き付けただけでした。

これは近所の桜

夕暮れに、ワインとチーズを持ってオットとわんこ達とお散歩がてら

ささやかなお花見気分

有名どころではないのでライトアップがあるわけでもなし

ただ雰囲気を味わいに。。。

地面をかぎまわったのんのさん、湿ったお鼻に桜の花びらがくっついてます

本人は何のことやらわからないけど、私には大受けでした

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャスミン)
2014-04-10 09:28:10
のんのちゃん、お鼻にお花をつけて、くすぐったくなかったのかな??
ここ数日、良いお天気に恵まれてお散歩するのが気持ちいいでしょうね~。。
のんくるちゃんも喜んでいることでしょうね~。
桜ももうボチボチ終わりに近づいてきました。
桜が終わると一気に皐月・五月。
早いですね。
返信する
さくら (亀三郎)
2014-04-11 06:45:04
ダメだ、、、石鹸が、お菓子に見えちゃう、、、
やっぱり頭のベクトルが
食べる方に向かってるみたい 赤面
それから
お花見、、、写真がないんですね
でも
目に焼き付けて・・・
それが
本来の花見かもって、、、
ふっと、そんな風に思いました^^v
返信する
ジャスミンさんへ♪ (ふうか)
2014-04-11 21:20:32
季節を追っかけ追っかけられ
あっという間に4分の1過ぎてしまいましたね。
お散歩にもちょうど気持ちの良い季節です。
私もようやくエンジンがかかってきました。
お庭も草ボーボー・・・
いろいろ忙しくなります。
ジャスミンさんも、お庭のお手入れ
忙しいでしょ。
返信する
亀三郎さんへ♪ (ふうか)
2014-04-11 21:27:21
はずかしながら、肝心の写真が今一つ。
突然思い立って行ったところはカメラなし。
母を乗せてのドライブは車窓からのみ。
ワイン飲みつつの夜桜は
飲むほうに重きを置いてしまった(笑)
花より・・・
で、代わりに桜の石鹸でした。
今は八重桜がぽってりと咲いていますが
明日は雨かな・・・
返信する

コメントを投稿