ほんわかさんの部屋

人に優しく、自分にも優しく。思ったこと、気が付いたことを綴っていけたら・・・

大きい

2016-02-10 21:58:25 | 日常

買うか買うまいか・・・悩んだけど

コストコで今回思い切って、こんなに大きいラップを買ってしまいました。

今までは、750フィート(約231m)を使っていました。

それでも充分すぎるほど長かったけど、スライド式のカッタ―がすごく便利。

今回は3000フィート(約914m)

50mのラップと比べるとこの大きさ!!

場所とるわ~

とりあえずレンジの横を定位置にしています。

何ヶ月くらい持つのか気になるので、箱に使い始めの日にちを書いておきました。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (亀三郎)
2016-02-22 10:54:51
こんにちは
ラップは 20mくらいかと
漠然と思ってましたが
それは もしかして 勘違い

(^_^;)

あとで
台所で チェックしてみよう、、、
返信する
亀三郎さんへ♪ (ふうか)
2016-03-01 01:13:50
大きいでしょ
普通は20m、長いので50mですよね。
アメリカってなんだか合理的で何でも大きいです。
長持ちして良いけど重いです。
だから片手で持ってくるっとラッピングはできません。
切り口はスライダー式になっていて
ラップしたいものの上に被せて
スライダーの摘みを引くと綺麗に切れて便利です。
返信する

コメントを投稿