NOHEA 'ILIO

僭越ながら、屋号犬神屋を名乗らさせていただいております。
19年春、ホノルルからラスベガスに転居してまいりました。

🍗➕🍺

2022年09月10日 | Weblog
↑麗しの白珠伯爵夫人です。
奥さんアレね。
もうそろそろハロウィンの支度しなくちゃね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村


↑キャットフードも、こちらのメーカーさんのものにしてみました。
伯爵夫人の高貴なお口に合いますように。


↑長毛種の犬飼い、感動通り越して顎落ちするほど、つやっつや&とぅるっとぅるに仕上がるバターウォッシュ選んでみました。
バターウォッシュっていう、ネーミング自体が格別じゃございませんこと?


↑こちらもど〜ん!と大袋。

愛しいケモノどもの食餌の調達ののち。


↑こちらのお店へ。
読めぬけれどもハングルは。


↑筆者個人的には、画像右端の、一枚の蒲鉾スライスがノスタルジーを漂わせている、オールドスクールラーミョンに、ココロ持って行かれます。
ソーセージ入りのトッポッキなどもメニューにございました。


↑左 スノーチェダー
右 ソイ タレ(ソイタレって。なぜその呼称に?言わずもがなの醤油ダレですわね。筆者にはド直球で伝わってきましたけれども)


↑韓ドラ名物(?)
「チメク」っていうの食べてみたかったのです。
チキンとメッチュ🍺でチ、メ、ク。
なんだそうですわね奥さん。
添えられておりますヨーグルトディップは推察しますに練乳入りの甘さでございました。
ここしばらく、あんなに愛したアルコール類からは、自然と距離をとっておりました筆者ではございますが。
呑んでこましたりました少しだけ。


↑少しだけって、言い訳がましくわざわざ書くと、真相が透けて見えるのではなくて?

さすがの慧眼。
伯爵夫人さま。
おおせごもっともでございます。
正直。
「嗜むほどに可愛らしく呑みました」
と、いうことです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋仕度 | トップ | 🍋🍋🍋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事