NOHEA 'ILIO

僭越ながら、屋号犬神屋を名乗らさせていただいております。
19年春、ホノルルからラスベガスに転居してまいりました。

乳と不眠と仔猫と私

2010年03月17日 | Weblog
呑んで~♪呑んで~♪
呑まれて~呑んで~♪
呑んで~♪呑みつぶれて眠るまで~♪呑んで~♪
や~が~て~、仔猫は~♪
静かに~、眠るのでしょぉ~♪

乳母でございます。
真夜中だろうが、明け方だろうが。
数時間おきの授乳に追われております。
枯れかけた母性本能、刺激されまくり。
自分でも
「…アタシ…この仔いつのまに産んだんだろう…?」
と、しばしば錯覚するほどに。

犬ばかは、猫ばかでもありますので、寝不足で目の下に隈つくってますけど
「至福」といえば、これは相当な「至福」です。
つける薬が無いってことなのでしょうか?
よく塗ってるんですけどね。
タイガーバームとか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Come on! | トップ | これが世にいう、「文化」と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事