NOHEA 'ILIO

僭越ながら、屋号犬神屋を名乗らさせていただいております。
19年春、ホノルルからラスベガスに転居してまいりました。

女は京 酢はMizkan

2020年08月16日 | Weblog
↑いやぁ、うちかなんわぁ~。
毎日毎日、お暑いことどすなぁ。
祇園の花、御座敷芸名「豆千夏」こと、チワワのベラ♡バンビーノでございますぅ。
御贔屓筋の皆々はんにおかれましては、御健勝にていやはりますやろか?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村


↑うっとこのお父はん、日中40℃越えの庭先で何をトチ狂わはったんか、草むしりなんぞ始めよりましてんな。
「それ、今やらんとあきまへんの?いくぶん涼しなる、夕方んなるまで待てへんの?
なんや、あんたはん、熱中症になる気マンマンやおへんか?
救急搬送んなって、COVID-19が副流煙みたいに渦巻いとる病院に行きますのん?
死ぬ気なんどすか?
そやそや、死ぬ気なんどすな?
あんたはん逝かはったら、誰がゴミ捨てするんどす?
あぁほうでっか。ほいたら好きにしよし。
けどですな?こん水だけはキッチリ飲み干さなあきまへんえ?
飲み干すまで、うちはとにかく、絶対に許さしまへんえ?(英)」
おかあはん、水持って、お父はんのこと追い回しよってん。
ほいでもって、お父はんの首筋に、冷え冷えタオルグルグル巻き巻きしよってんな。
「あほどっせ。あんたはんドあほどすえ!(英)」
うち、お母はんが、お父はんのこと、ほのまんま絞め殺してまうんやないかと肝冷やしましてん。


↑まぁまぁ、お母さん、落ち着かはって、greek gyrosでも召し上がっとくなはれ。


↑おかげさんで、お父はん、今日もしゃかりき元気なんどすえ。
「叱られてもた~。うっとこのお母はん、めっきりおっとろしぃ大年増やなぁ~♪(英)」
お父はん。
笑ろてる場合ちゃいますえ。
そのうち、氷水張った浴槽に、頭からタタッ込まれてしもたらどないしますぅ?

※先日のAmazon師匠からの御届け物どす。


↑うははははは!
師匠、なんでも届けてくれはりますな。
今、United States Postal Service、金満&人種差別&白人至上主義ソシオパスづらオヤジのせいで
えっらい、わやなことになっとるのん。
ん~ま~!
やるにコト欠いて、ディクテイター気取り、どえらいえげつないコトしよってん。
師匠。
こうなったら師匠だけが頼みの綱どすえ。
うち、いくら浮気して、どんなに他のぽん酢巡りをしたとしても
結局戻る港は、ミツカンはんなんどすえ。
ほんま、律儀で一途な女どす。
ほいたらそもそも、浮気すなちゅ~話し♡




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑お見舞い申し上げます | トップ | ああ暗い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事