NOHEA 'ILIO

僭越ながら、屋号犬神屋を名乗らさせていただいております。
19年春、ホノルルからラスベガスに転居してまいりました。

🍓🍓🍓

2023年02月16日 | Weblog
↑真冬の気温に逆戻り。
砂漠地帯ラスベガスにも、昨日は粉雪が舞いました。
二重に着膨れているのは、赤毛バセンジー、エィミーマヌエラ💕姐さん15歳でございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村


↑糖分節制するべき世代の当家老夫婦には、Costcoのお品は量数ハンパございません。


↑ちっちゃいので充分なのちっちゃいので。


↑Costcoついでにコレでいいっしょ?


↑おう!?
溶けっちまっとる!?


↑🍓づくしでかまわんね?


↑🍓づくしでかまわんね?2


↑撮る前に開けちゃったけどイイわよね?


↑お?4個入り?


↑アサイーと、🫐と🍓と🍌と🍎にプラントミルク足してがーっ!


↑コレをば。


↑このように。


↑カードの絵づらは🌹背景のマルチーズ💖
筆者なんかは、真っ白い犬を真っ白いまま保つのは、さぞ難しかろうにと真っ先にアタマをよぎります。
うんにゃ?
ほんとにピュアマルチーズか?
白犬は、なかなか判別しにくく存じます。
そういえば。
小学生だった私の腕を噛んで、衣類の袖にカワイイ歯形の穴開けたのは、とあるペットショップのマルチーズだったわねぃ〜。
別れても好きなヒト。
ちがうだろ?
別れる前から、もう大概イヤだろう?
速攻、次を探すが賢明ではないのかとおばちゃんは言いたい。
相手がヒトの♂ならば。

噛まれても好きなイヌ。
ちょい噛みされたくらいじゃ、キライになんかなれなくて。
時間かけて距離詰めていけばいいじゃないかと、おばちゃんは言いたい。
そうです相手が犬ならば。


↑貌に細工するときのキラキラ💖


↑イイ感じ〜💖


↑大姐さん。
ママね。
老婆になって最後に養う犬、マルチーズがいいよって若衆たちに勧められてるんだけど
一旦そうなったら、もう犬どころじゃないわよね〜?
「大女将、そういうことこそ賢明に対処して」
そう。
伝えられている気しかしない、愛のヴァレンタインでございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の散歩道 | トップ | 逆立ちしたら思い出す? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事