NOHEA 'ILIO

僭越ながら、屋号犬神屋を名乗らさせていただいております。
19年春、ホノルルからラスベガスに転居してまいりました。

そのうち本懐を遂ぐでしょう

2023年03月30日 | Weblog
↑テオドーレ💕アンジェロッティ💕ミオテソーロ💕
可愛い可愛いママのバンビーノたんです💕
この筆者がなんの臆面もなく、犬ばか愛をこれでもかと毎日炸裂させているTHEOくん💕。
犬神さま感謝します。
この犬ばかのもとに、テテチョ王子を遣わしてくださって。
テテポンのパパ犬もママ犬もありがとう。
こんな愛らしいベリッシモを、この犬バカに託してくださって。
奥さんアタシ、家事の合間にこのカウチに寝っ転がるワケ。
すると、このアモーレなプリンチペが、すかさず寄り添いに駆けて来る。
ぺったり抱擁。
犬の毛並みに顔埋めながら
「あー可愛いもうどうしよう?あー可愛いもうどうしよう?〜エンドレス」
知らず知らず、アタシってばそう唱え始めるみたいなの。
旦那さまはニヤニヤしながら
「それ、お姐さんのオンマニペメフムだね?(英)」
真言である。
マントラである。
「あー可愛いもうどうしよう?」
と、一回唱えるたび、必ず転輪棒は回ってる。
もうこれは、後生のために、功徳積んでるとしか思えない。
筆者は、愛情ホルモンに満ち溢れ、ティンシャを打ち鳴らしながら、その音色の余韻に陶酔しきっているわけです。
ものごころつくかつかない頃からだけれども。
どうして筆者はこうまでも、お犬さまを深く広く愛してしまうものなのか?
ふへへへへへへへ♪
(↑犬ばか昂ぶり、ほぼトランス状態になっている。これはあくまで合法です。)

さて。
こちらのお店です。


↑メキシカンアイススウィーツなお店ですって。


↑見目麗しいじゃございませんこと?


↑この日、日中暑かったのでどれもこれも美味しそう。
一番右端の、神の飲料オルチャータ美味至極&風味絶佳。
いいだけ試飲させていただきました。
全種類。


↑タロのアイスバー。
早く食べないと溶けちゃうぞ。


↑見た目ゴージャスで甘酸っぱくて華やかなやつ。
意外に、甘すぎないのでした。


↑「テテくんは、ママのことがしゅきですか?」


↑「テテくんは、ママのことがしゅきですね?」

この↑上記のマントラも日々唱えてしまっております。
犬ばかマントラ暴走機関車です。
一体どこだファイナルデスティネーションは。
もうアレだ。
早いとこ、出家得度でもするべきか。

なんつって。

威風堂々。
この一文は、つい古典的な〆かたをさせていただきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍖meat lover special🥩 | トップ | 💎I am a diamond💎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事