NOHEA 'ILIO

僭越ながら、屋号犬神屋を名乗らさせていただいております。
19年春、ホノルルからラスベガスに転居してまいりました。

💕K-cosmetics💕saranghae💕

2022年09月02日 | Weblog
↑筆者が、ひっそりと草大福にカブりついているのを見逃さず、グイグイ詰め寄ってくるポメ姐さんです。
近いって。
近すぎるって。
姐さん。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村

さて。
九月朔日。
今年の夏のひとときをを振り返ってみたいと思います。
タイトルは「韓国コスメにドはまる」です。


↑韓ドラ「私たちのブルース」を見終わった翌日頂いたのです。
そうか。
済州島にも桜は咲くのか。
感慨もひとしおでございます。
ちゅるっと軽くべたつかず、ほんのり柔らかい花の香りがいたします。
これでアタシも、ハンジミンさんほどの美肌になれるかも。
と、淡い期待を抱いたものですが。
どちらかというと、どうしても「済州島の海女さんの大ボス」寄りの顔しか鏡に映らないのは何故でしょう。
使うたび。
そうか。
済州島にも桜は咲くのか。
と、つぶやかずにはおれません。


↑奥さんコレいいわよ!
就寝前にも。
メイク前にも。
ベタつかずちゅーっと馴染んで、お肌のハリとリンクル飛ばしに最適です。
さて効能書きを読もうかと思えば、ハングルばかりで読めもせず。
こちらリピート決定です。
悲しいかな、逆さにひっくり返しても、とにかくぜんぜんハングル読めないので
シンプルに「朝鮮セラム」と呼ばわっておりますです。


↑そら欲しくなるでしょう?
これ塗っといたら
白馬に乗った、アドニスほど見目麗しいキングが、窮地を救いに駆けつけてくれるハズなんだもの。(←ザ キング、2回観ました。キングダムの全力疾走ゾンビは3回観たワケですが)
それといろんな韓ドラのワンシーンにちょこちょこと。
もう、化粧水も欲しいし。
犯人張り込み中に、キムゴウンちゃんだってお試ししてたじゃないですか。
Tokyoディスカウントさんや、韓国マーケットでも売ってましたし。
夏の冷房枯れにも、これからの秋冬にも。
手軽に携帯できて、イツでもドコでもちょちょっと塗れる強きお助けバームなり。
奥さん。
うかうかしてたら、もういろんな種類発売しちゃってて、できることなら全部揃えてしまいたい。
それなのに。
いくら待っても、イミンホさん似の若き王は助けになんか来てくれない。
しかたないので、一応旦那さまくらいで手ぇ打っとくか〜。
腑に落ちないことは、ぜんぜん落ちないけれど。


↑頂き物です。
ほとんど無臭。
さらっとサラサラ、使い勝手が気持ち良いのです。
目元のケアに特にヨシ。


↑韓国製シートパックの底力。
砂漠地帯の乾燥なんて、ナンボのもんじゃという話し。
洗顔後にコレ顔に貼って、天井見つめながら微動だにせず横臥していますと、夫にまるで即身成仏扱いされます。
供物くらい置いてけや!
と、思います。
潤いプルプル、劇的に半端ございません。


↑若衆が気遣いをしてくれました。


↑このパック分けされてるローションシートが秀逸です。
ときどき、ビタミンC配合のお品って肌にピリピリしませんか?
そんなシミる感とはオサラバよぃ!
とでも言いましょうか。
2週間続投して使用するのが良いと聞きましたが。
お昼間の在宅期間にも、チョロっと気軽にビタミンケアできるのは嬉しい限りでございます。

そういうわけで。
これからも粛々と、韓国コスメの恩恵を、あますところなく享受してまいりたく存じます。
東洋人の肌には、東洋プロダクツが、やはり、至極合うのかもしれませんね。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕たちの失敗 | トップ | 秋仕度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事