NOHEA 'ILIO

僭越ながら、屋号犬神屋を名乗らさせていただいております。
19年春、ホノルルからラスベガスに転居してまいりました。

呑みっぷり

2010年03月17日 | Weblog
呑んで寝ろ。
寝たら呑め。

呑んだら遊べ。
遊んだら呑め。

呑んだら育て。
育つから呑め。

押さば引け。
引かば押せ。
押してもだめなら押し倒せ。
押し倒してもだめなら潔く引け。
右でも左でも。
縦でも横でも。
念のため、もう一回くらいは、押しても引いてもどっちもよし。
その場でやっぱり立ち往生。
いっそのこと、クルクル回ってしまうもまたよしとする。

次の授乳時間がくるまで、無理しても起きてようと思うので、時間つぶしにみっつもブログアップしてる母。
少しだけ。
朦朧としている。

呑んだら乗るな。
その手に乗るな。
乗る気があるなら、もうとことん呑むがいい。
乗るなら呑むな。
乗って降りてからまた呑め。
呑み過ぎて、昨夜のことなんか、ぜんぜん思い出せない。
昨夜のことなんか、これっぽっちも思い出したくないなら、さらにさらに、もっともっと呑め。

意識が。
混沌としている。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これが世にいう、「文化」と... | トップ | ハッピー聖パトリックスデイ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事