nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

広々とした店内でのんびりとハンバーガーを楽しむ・・・COFFEE&BREAK GINOZA FARM LAB(宜野座)

2021-06-09 05:45:00 | 宜野座村食べ歩き

前回、宜野座の道の駅に行った際には休憩しなかった新設された建物の2階にある広々としたカフェ「COFFEE&BREAK GINOZA FARM LAB」さん。これから夏に向かって気温が上がり始めれば(この日は25度)1階の広々とした水遊び場で子供たちが遊んでいる間に休憩で利用したり(お店のテラスから水遊び場が見える)、純粋に観光中のドライブ休憩で、青い空と海の絶景を眺めなら休憩するのに打ってつけのカフェテラスになります。


店内の広々空間と綺麗さが印象的なお店ですが、メインの料理は、今時のハンバーガー(ビジュアル)になります。全て付け合わせのポテトが付いて
 宜野座クラシックバーガー 980円
 ベーコンチーズバーガー 1,200円
 モッツァレラマッシュルームバーガー 1,390円
 宜野座村黒糖照り焼きバーガー 1,000円
 沖縄ハラペーニョスパイシーバーガー 1,290円
 ハンバーガー 640円
となっています(税抜き)。



この日は、ドライブ中に立ち寄りました。あいにくの曇り空だったので東海岸の絶景はなし。




妻が道の駅で買い物中ということもあり、軽めなハンバーガーを頂くことにしました。
出てきたのが最初の写真です。アップがこちら。

半熟目玉焼きなので、もちろん、食べ始めると黄身がタレまくりでした(汗)
ポテトはかなり細目で油がキツイって感じですかね。
かなりボリュームがあり、ゆっくりのんびり休憩するには良さそうなお店でしたね。 
ご馳走様でした!

コメント   この記事についてブログを書く
« 門司港レトロへーフェヴァイツェンを飲んでみた... | トップ | 本当に旨い『生しぼり沖縄タンカン梅酒』は健在... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿