nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

あまりにも美味しそうな鶏ハムだったので購入しちゃいました・・・ベジデリカフェ(うるま)

2021-05-30 21:21:00 | うるま食べ歩き

うるま市農水産業振興戦略拠点施設、通称「うるマルシェ」内のうるマルシェベーカリー隣にある「ベジデリカフェ」さん。



テイクアウトのお店ですが、何気にショーケースを眺めていると
 鶏ハム ゆずこしょう
 鶏ハム こしょう
 鶏ハム プレーン
 鶏ハム バジル
という税込み350円の商品が並んでいました。
カットしてサラダに乗せると美味いだろうな~と想像してしまったnobuta。
想像した以上は購入するしかありません(汗)
現金のみしか支払いができないようでしたが、購入しちゃいました(笑9
さっそく、自宅でカットしてレタスとトマトとキュウリと一緒にサラダにしました。
大正解!!
このお値段ならお得ですね~安すぎですよ(笑)
ご馳走様でした!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿