nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

禁酒前日はオリオンビールのプレミアムクラフトで!

2021-05-30 20:25:40 | 郷土料理展示販売


食べ歩きblogですが、あまりにも太り過ぎたので緊急事態宣言が終わる6月20日まで3週間の禁酒、お菓子・アイス禁止、ケーキ類禁止、菓子パン禁止をスタートすることにしました。4、5キロくらい痩せて元の体系に戻したいと思っています。

と言う頃で、スタート前日の夜は、オリオンビールが押している「新!75BEER」の2種類と那覇市制100周年記念のプレミアムクラフトビール「78BEER」を一気に飲み干すことにしました(笑)

これで暫しのアルコールと無縁の生活になります。blogにでも掲載しとかないとすぐに心折れそうですからね(笑)


3本とも癖のあるクラフトビールですけど、個性があって美味しいですよ。金額的にも安しですしね。今年もオリオンビアフェスはなさそうですし、コロナ渦が落ち着いて気兼ねなく飲み歩く日が来ることを祈って一人「乾杯!」です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿