nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

ワイワイガヤガヤが戻ってきましたね❕飲み放題良かったです❕・・・久茂地日本酒エビス

2022-01-03 05:21:00 | 那覇食べ歩き

美栄橋駅の久茂地川沿い直近にある日本酒居酒屋「久茂地日本酒エビス」は大阪の飲食店グループの居酒屋さんです。公設市場近くにある「波平てりとりー」さんと同系列といえば分かりやすいかも・・・
さて、緊急事態宣言中はランチ営業をされており、その時のランチ内容が良かったので、解除されたら飲みに行こうと考えていたので、11月後半に部下誘って訪問してみました。
nobuta達が一番客でしたが、帰る頃には満席になってましたね。



ランチのレビューでも書きましたけど、夜のコースもなかなか美味しい居酒屋料理を提供されていました。
出てきたアテはこちらの写真になります。













胡麻サバや明太子ソースが乗った茶碗蒸し、おでんや〆の旨辛焼きそばに至るまで、どれも美味しかったです。

そして、飲み放題は、スーパードライとオリオンドラフトの生から日本酒(九頭龍)、ジンなど多種揃っており、さらにさらに、この時期限定ということで
 アンリ・フェッシ・ボージョレ・ヌーヴォ・ベレール2021
も飲み放題に含まれていました!!!





ということで、nobutaは
 ボージョレ
 スーパードライ
 日本酒
 ジントニック
を2時間フル活用して飲みまくったのでした(笑)
いや~美味しかった~
お酒好きにはナイスな居酒屋さんでしたね。
ご馳走様でした!!! 

那覇市久茂地2-1-1


最新の画像もっと見る

コメントを投稿