nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

サンド系のパンがとても美味しそう・・・エルポール(春日部)

2018-11-04 08:45:20 | 埼玉食べ歩き

初の春日部市内。松伏で朝ラーを食べた後に流入しました。春日部で唯一BMしていたパン屋を目指します。位置的に説明できませんが住宅街の路地にあるお店で店に駐車スペースが1台分ありました。小さなスペースに美味しそうなパンが並んでいます。
ハード系、ソフト系、サンド系、ディッシュ系・・見た目全て美味しそうなのですが、特に創作サンド系がメチャメチャ美味そうに見えます。

たぶん、朝ラーしてなかったら購入しているところですが、タイミングが悪く、ソフト系のパンを中心に購入しました(最初の写真になります)
妻は、バケットが「長くて安い」と言って、強く押していたのですが、nobutaの中で、先日別のお店で食べた「パン・ド・ミ」のレベルを推し量りたかったので、バケットは購入せず「パン・ド・ミ」1斤250円を購入しちゃいました(苦笑)

購入したパンは家族が一気に食い尽くしてしまい、nobutaが味わったのは塩パンのみですが、80円というお安さで尚かつ美味かったですよ~!
ご馳走様でした!!

春日部市藤塚250-219
048-797-6369

エルポールパン / 一ノ割駅藤の牛島駅武里駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿