nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

これは美味しい3連ソーセージとスモークチキン・・・成城・城田工房(狛江市)

2018-11-04 08:53:13 | 東京食べ歩き

10月半ばの週末。この日は京王多摩川駅で開催されていた「もみじ市」にお出かけです。
飲食店が出店していたのですが、何処も長蛇の列をなしています。しかも、かなりの高い値段設定で退いてしまいます(苦笑)
ま~ランチは別の場所で食べる予定だったので、ちょっと小腹を満たす食べ物にしたいと歩き回っていたところ、見つけました!
nobuta向きの美味しそうな料理を提供しているお店を!

それが「成城城田工房」さんです。狛江市にあるお店ですね。北浦和に住んでいるnobutaにとって、狛江市に行く機会は今後もなさそうですし、良い機会です。
さて、何がnobutaの心を捉えたかというと、こちらの写真です。
もみじ市限定3連ソーセージ「もみじまきちゃん」800円
3連の内容は、
プレーン
レモン胡椒
トマトバジル
となっています。3つの味を同時に楽しめるなんて素敵です(笑)
そして、
軟らかくてジューシー「スモークチキン」700円
がありますね。
当然、2つとも購入して妻と分けて食べます。

焼いているシーンがこちらの写真。両方とも美味しそうに焼かれているでしょ!
2種類とも写真に収めたつもりでしたが、スモークチキンの写真が欠落(汗)
スモークチキンメチャメチャ美味しかったんですけどね!
妻は、スモークチキンの方が3連よりも美味だと言っていたほどです。
で、3連の見事な絵柄が最初になります。
涎が出てくるほど美味しそうでしょ!
そして美味しいのです!
いや~参りました。
やっぱりこういうイベントでは、食べてみたくなる奴ですよね~
ご馳走様でした!!!

狛江市東野川4-5-8
03-3489-8611

成城・城田工房デリカテッセン / 喜多見駅成城学園前駅つつじケ丘駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7



最新の画像もっと見る

コメントを投稿