nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

明らかにバケットが美味いーしかも安い(笑)・・・ヴィヴァンアベニュー(櫛引)

2017-12-01 23:04:11 | 埼玉食べ歩き

上尾市に出掛けた帰り道。まだ、午後5時前ですが暗くすっかり日が沈むが早くなったな〜と思いながら大宮の渋滞を避けるために裏通りを南下。大宮駐屯地沿いを通っていたところ、パン屋さんを発見しました。店前に6台くらいの駐車場があり、そこに斜めで急停止(^_^;)他の車の通りが一段落してから切り返しバックで停めました。駐車場に余裕がなければスルーしてましたね(^_^;)
さて、店内に入ります。まだ、閉店まではかなりありそうですが、店内は撤収作業中ばりです。残されたパンが寂しげに点在しています。外が暗いと閉店感覚も早いのかもしれないですね(笑)
さて、少ない数のパンから数点選びました。

ソフト系が多い印象ですね。ハード系はバケットが残っていたのでカットを先に依頼しました。

残念ながら、アルバイトっぽい従業員さんの手際はかなり悪かったですね。慣れてないのかな?
パンが少ないので焼き菓子等も購入し持ち帰ったのですが、ソフト系の感想は抜きにして、バケットが殊の外美味いのです。値段も170円くらいでしたたか安いな〜と買ったバケットだったので、全く期待してなかったのですが、すこぶる美味です!
この安さでこの美味しさはヤバすぎますね(笑)

なかなか通ることのない場所ですが、今度は商品の多い午前中に訪問してハード系を買いあさりたいですね〜
思わぬ収穫でした!
ご馳走様でした!

さいたま市大宮区櫛引町1-498
048-651-2614

最新の画像もっと見る

コメントを投稿